クマーなひとときv2

雑多なメモ。twitterで書ききれないもの等。

ZenzaWatchのショートカット その2

1.2.1から、コンソールから変更出来るようになってた。
そのうち設定画面から設定出来るようになるのかな。なると嬉しいな。

f:id:tonkuma:20160724011248j:plain

最近はChrome系で動画見ることも多くなってきたので、ZenzaWatchが少しでも長い間使えることを祈るばかり。

Firefox+Vimperatorが一番好きなのは変わらないんだけど、いかんぜん他環境と比べると重い。
e10sが有効になったFirefoxなら、もっと快適に使えるんだろうか…まぁ未だ未対応な現状で考えても仕方ないけど。